Tuesday, February 23, 2010

引っ越ししたい!

あわわ。
ブログのお引っ越しをしたばかりだというのに、すでに引っ越ししたいです。

ブロガー、シンプルなくせにカスタマイズも簡単にできてまぁまぁ気に入っていたんですけど、な、なんと!
日付の変更がうまくいかない確率90%なのですよ。
そう、うまくいく時もあるからよけいにイラッとくる。
日付設定のできないブログなんて、ありえない!



どこかいいとこないですかー?
FC2はかなり気に入っているんですけど、すでに1つ使っているので、別アカウントを作るとログインがいちいち面倒なんですよね。
Livedoorに2度目の出戻りしようかとも考えてさっき見に行ってきたけど、ますますケバくなってて退散しました。

アマゾンのカスタマーリンク程度のアフィリが使えて、1カラムのテンプレがあれば嬉しいんだけど。

やっぱエンピツかな!?


No comments:

Post a Comment















About Me

Lake Forest, CA, United States

Followers